月別: 2015年2月

観葉植物レンタル業のお伴は?

Home | 音楽情報 | 観葉植物レンタル業のお伴は?

友人が観葉植物レンタル会社を起業しました。
数年前から準備を進めていたのですが、
かなりしっかりアクションプランを立てていたことを聞いていたし、
学生の時から起業を目指していたので、
時間はかかったけど準備はばっちりなんだろうな~。
何故観葉植物レンタルかというと、
お父さんが造園関係の事業をされているからだと思います。
修行もできただろうし、上手い考えだなと思います。
そんな彼の仕事のお伴に
おすすめ音楽レーベルの特製CDをプレゼントしようかと画策中です。

サーフィンスクールに通い出してから

Home | 音楽情報 | サーフィンスクールに通い出してから

とある音楽レーベルに勤める知人には、
このサイトの情報をいろいろ提供してもらっており大変助かっています。
ということもあり、私にできそうなことは声をかけてほしいと伝えているんです。
先日、その知人から「サーフィンスクールに通いたいんだけど
住んでいるところからアクセスの良い場所を見つくろってくれない?」と依頼が。
そういえばいとこがサーファーだったので、
聞いてみたら詳しく教えてくれたので助かりました。
知人はスクールに通い出してからすごく上達したそうで、よかったです。